美味し~い頂き物 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

今日もLessonが無事終わりましたラブラブ!


芦屋から電車でお越しいただき、お土産まで頂きました。

ありがとうございます!!

紅茶とおもてなしの教室 feuille-aa
日本初上陸!!のROLANCYのチョコレート(芦屋大丸に入ってるそうです)


↓そして、お友達から頂いた、出産内祝い。

紅茶とおもてなしの教室 feuille-aa

ハラダのラスクの詰め合わせ!


子供達が寝たら、ゆ~っくり食べたいと思いますべーっだ!


今日のLessonは。。。
ヴァレンタインLessonのテーブルコーディネート



紅茶とおもてなしの教室 feuille-aaa

プレートにリボンをかけました!

ペーパーナプキンは、ゴールドを使って大人~な雰囲気にラブラブ



紅茶とおもてなしの教室 feuille-aa

↑メッセージカード、手作りです。


今日来られた方は、野菜のソムリエの資格を持ち、月に1回教室もされてる素敵なママさんでした!

仕事を持つママとお会いすると、パワーをもらえ、刺激になります。


楽しい楽しいLessonでしたニコニコ


↓↓ランキングの応援おねがいします!!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ポチッ