前回のシミ取りから7週間たったから、2回目のしみとり放題&美顔レーザーしてきましたーニコニコ

よつば会クリニック森ノ宮院


今回は2回目ってことで、診察もなく、レーザー当ててもらうだけでしたが、10時半の予約で終わったのが11時半頃だったんで、前回の診察のあった時と滞在時間はそんなに変わりなかったなーキョロキョロ

レーザー終わってから会計までが結構時間かかったからかな。



2回目のレーザーの感想は、
やっぱり痛いわー滝汗滝汗滝汗


まず、看護師さんが美顔レーザーを顔全体に当ててくれるけど、これはゴムで弾かれてるみたいな感じで、ずっと焦げくさい匂いが漂ってるニヤニヤ
皮膚の薄いところは痛みがあるけど、まぁ我慢できる範囲チュー


その後、先生と交代してシミ取りレーザーを当ててもらいますが、やっぱこれが痛いーポーンポーンポーン

針で引っ掻かれてる感じゲロー
施術中痛みで体がビクビクしてたニヤニヤ

なんか、前回より今回の方が痛かったような…チーン

まぁ、キレイになりたいなら痛みは避けられない…と言い聞かせながら耐えました爆笑
(痛みには強い方なんだけどなぁ)

時間にしたらあっという間なんだけどキョロキョロ



今回の施術後の写真大公開しまーす爆笑爆笑


帰宅後すぐの右頬(リンデロンでテッカテカ)
シミのところがかさぶたみたいな色になってるねー。


こちらは左頬
左は大きなシミというより、細かなシミが多いな。

先生曰く、顔を擦りすぎてるようで、摩擦で頬の辺りくすんでるって言われた。

うん。結構豪快にクレンジングしたりクリームとかもぐりぐり塗ってるからやな滝汗

以後気をつけようと思いますショボーン



さぁ、いつ頃かさぶたポロンするかなーニヒヒ



ちなみに、今回の施術後のわたしの顔を見た旦那さんは『シミのとこが凄い濃い色になってて、痛々しくてかわいそうにみえる…』とのことキョロキョロ

たしかに、1回目よりシミの色はかなり濃く感じる。
でもこれが取れていくと思うとワクワクする〜ラブ



【大阪・枚方】 イシイアユミのmy Pick