明日は会社の定期健康診断にっこり
ということで、この週末は…
おとなしく過ごしてました(笑)
いつも通りにいることが1番
だと思うけど、つい甘いもの
我慢してます昇天


3月に入って忙しさMAX❗
疲労感もハンパない~💦
買い出し🚗行って、今日は
瀬長島にちょこっと行って
飛行機見てボーッとする時間。
楽しかったですよ~☺️
でも。。。乗りたいなぁ……✈️
頑張るぞ‼️💪

そういえば…楽天ANAカード…
お買い物したらマイルが貯まる
優れものだったのですが
ずーっとマイルが加算されず
どーしたんだろう?って思って
いたのですが……
システムの不具合が生じてて
いつ復旧するのか不明というガーン
それでは意味ないのでソッコー
カード解約しましたニコニコ
航空機チケットは息子のカードで
買えるし✌️それでOK🎵
お買い物は地元のスーパーの
Edyカードでポイント貯めます😁
お買い物券が貰えるし音譜
あはは♪




今日は、今日も?(笑)
必要ないものを断捨離スター
セカスト「リサイクルショップ」
に持って行きましたー😅
お店が混んでて、査定に時間が
2時間余かかるということで
家に戻り…4時間余…大丈夫?(笑)

もう晩ごはんも食べたし❤️
連絡待ちしときます🍀


瀬長島の展望台に咲いてた
お花🌺です。

それでは またね🙋