最終的な事故の過失割合。

わたし0%、相手100%になりました。

 

ドライブレコーダーがなかったら、

10~30%ほど

こちらの過失が問われていたかもしれません。

 

過失割合が決まるまで3週間かかり、

相手が被害者だと思われていたみたいなのが

不思議でした。

 

事故から車が返ってくるまで

1ヶ月以上かかり

古い軽自動車での生活は苦痛でした。

 

先日やっと愛車が戻ってきたので

ホッとしています。

 

前方だけでもドラレコ必須だな、と

改めて思いました。

 

コメントなど返せずすみません。

 

あまり良い精神状態ではないので

ご報告のみで失礼いたします。