今日もおつかれさまです晴れ
さとりですニコニコ


イベントバナー

 






 


観光終わって時刻は21時過ぎ。

家に着いてからも姉は

ウチで夫婦喧嘩おっ始めたり

(いい加減にせいや)



翌朝ゆっくり起きてきて

「朝ごはん食べたい」



お昼過ぎまでゆっくりしてて



姉「今晩の宿とってない

どうしよう(チラッ)



モウ( ゚д゚ )コッチミンナ



(おいおい。昨晩泊めたのは特例ぞ?

こちとら義実家同居なのよ。

自分家のようにいられたら困るのよ)



それから、

いろんな出来事を経て

姉夫婦を送り出して



姉のことが不可になりました。



妹はいつまでも姉の子分じゃない。

兄弟は他人の始まりとは、このこと。



自分さえ楽しめればそれでいいのは、

個人的に20代中頃までね。