【4/4の収益と小話】

 

こんばんは満月
さとりですニコニコ

イベントバナー

 

キラキラ本日のおまかせ広告キラキラ


↑クリックしていただけると泣いて喜びます笑い泣き


イベントバナー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


みなさま

ヒートテックタイツ(前開き)

という男性用【ユニクロのタイツ】を

ご存知でしょうか。



我が夫はこのタイツを

下着だと言い張ります。


夫が『冬用のパンツ買ってきて真顔

と言ったら黙ってこのタイツを

買ってくることになるのです。


どうしても腑に落ちないわたしは

ユニクロの実店舗の店員さんに

「これってパンツ(下着)ですか?」

と、おそるおそる聞いてみた

ことがあります。


「え!?パンツ?下着のことですか?」


ものすごく驚かれておりました。


「おそらく下着の上に履くことを想定して作られていると思うのですが


そうですよね。わたしもそう思って

おります。変なことを聞いて

本当に申し訳ございませんでした。


しかし、

帰ってネットで調べたら

ユニクロタイツ直穿き派

というタイツを下着に

されている方がたくさん

おられました。


結局のところ、肌触りがよく

局部に異常が出ないのであれば

それでいいのかもしれないと

思うことにしました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4/4収益報告


ポイントE

     ¥10.4


・ポイントM

     ¥12


・フリマ

     ¥0


     札束合計22.4


※ポイントは小数点を切り捨てたりしているので、円換算した時に先日分と誤差がある場合があります


イベントバナー



・PayPayポイント運用



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポイ活継続は…

答えたいアンケートだけやる。

やりたくない、やる時間がない時は

やらなくていい。


義務感を持たないことが

モチベーション維持に

つながります。


ポイ活に限らず

何事も心地よくほどほどに、

という感覚が大切だと感じる

今日この頃です。


キラキラ本日のおまかせ広告キラキラ


↑ワンクリックにご協力いただけると大変助かります🙇‍♀️


イベントバナー