こんばんは満月さとりですニコニコ



今みなさんが1万円前後で

ほしいものは何ですか?


わたしが利用している

ポイントサイトで

今ほしいものを抽選で

プレゼントするという

キャンペーンを見つけました。


1万円前後でほしいもの】


いざ聞かれるとすぐには

出てこないものだなと思いました。


探してみると意外なところ

お気に入り登録から

ちょうど良さげなものを

見つけました!





お茶を適温で淹れてみたい!

白湯が飲みたい!

と、思ってはいても

特に困っていないので

後回しになっていました。




今、みなさんが1万円前後で

ほしいものは何ですか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4/2収益


E

    ¥351.7


M

    ¥2


・フリマ

    ¥0


    札束合計353.7


PayPayポイント運用



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



E社は、E社サイト経由で

お買い物をすると利用額に

応じてポイントがもらえます。


毎月上旬に先々月分のポイントが

入るという感じです。



キャンペーンなどのポイントも

毎月上旬に入るので

プチボーナスみたいで

嬉しい気持ちになります。