ナオト・インティライミ | LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT~to the New Moon~

ナオト・インティライミ

最近 ナオトの曲 聴いてるんだけど、、、



けっこう いいよ 歌詞とか こういうポップは



聴いてて いい気持ちになるわ



てか 初めて 嵐のCD借りたんだわ~~~



けっこう古いけど face downって やつだよ。



オレ はやってないやつと 好きになる傾向があるらしいです。



face down って 絶対 東方神起とか意識してるよね!?



メチャ 東方神起っぽかった~~



まあ あれはあれで いいと思うけど、、、



数Ⅲって いつどりょくが 報われるんだろうか



なんか 現役は 夏~9月までは 耐えないとダメらしい



だから それまでは 上がらなくても やり続けるんだとよ~~~



けっこう しんどいよ マジで まあ やるけど



理系ですから エセ理系一応 卒業だな (笑



積分こんなに メンドイとは



メチャ 苦戦してます ガチで ヤバイです。



あと 英語なんだよな~~



まあ なんとかするしかないけど、、、、



あと 入試まで 半年チョイだけど やろう!!!!



やるしかないな~~~



「夢は逃げない。 逃げるのは 自分だ。」



オレが 一番好きな名言ですwww