千波さん面白すぎ~(o≧∇≦)o | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

先日買ってもらった『イオニティ』
連日愛用しています。
シオなんかは天使の輪がくっきり!!
手櫛でですよ~o((><o))((o><))o

今日パパさんがイオニティを使っているときに
ふと千波さんに向けてみた。
すると前足で鼻を掻いてこしょばそうな感じ(*≧m≦*)=3
そしてはるかがやっているときに
ふと千波を見るとこっちをじーっと見つめてたので
千波に向けてみたら
風に向かって顔を上げてうっとりな表情・・・
やめてみたらじとーっと見つめてくる(笑)
もう一度かけてみたらやっぱりうっとり。

ためしにりくに向けてみたら嫌がって逃げてった
(↑あたりまえだけど・・・)

うーん
へんな千波さんだけどやっぱり可愛い~(o≧∇≦)o