福袋 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

参丸一の福袋買いました♪
ずっと欲しかったカエルちゃんモチーフ♪
1万円と1万5千円の二種類の発売でした。
はるかは1万円のにしました。
羽織物はデニム地のブラウス。
半袖は黒地に刺繍のカエルさん。
👇これは背中

👇お袖にはこんなに可愛い子が!
そしてその他もロンTで2枚でした。
紫1枚と白1枚でした。
白ははるかよりぱぱさんに似合う感じだったので
ぱぱさんのものになりました(笑)
👇紫のロンTはこんな感じ



いや…可愛すぎでしょ♪
会社に来て行けないのが残念すぎ。

また来年も福袋あったら買いたいな♪
↑気、早すぎ(笑)