わたし自身はわからないことがあると


すぐに人に聞きます。


だから家でも何でもかんでも聞くものだから滝汗


何でも聞かないで


「自分でまずは考えなさい!」


と時々怒られます泣


お客さまのこと、言えないんですねチーン


これホント、その通りなのよねニヒヒ


誰かに聞くことで失うものがある。



考える力がホント、なくなります。


トランプの神経衰弱とか絶対したくなくなります(汗)


ホント、

なんも考えなくなるというのかな?



わたしのように聞いたとたん、


考えることまで丸投げしてしまうタイプの人は


聞く前にちゃんと考えましょうニヤニヤ←そんなんおまえだけだろと、言われそう。



そうじゃないとトランプの神経衰弱ホントに出来なくなるんよ。これでも昔は得意だったんよ。




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→