チャレンジする姿勢を


褒めていただくことは多いですが


けっして勇者なわけでも人格者でもありませんニヤニヤ




やっていること全部、好きなことなんです。

今日は一日雨降り予報


側からみていたら真面目にみえることでも


わたしはそれが好きなことなんですね。




ヒーリングも好きなこと


かくりん気功も好きなこと


仕事も好きなこと




ただそれだけなんです滝汗


まあ、こう書くとめちゃくちゃ


かっこいい感じですが(笑)



人生も折り返しはとうにすぎてますから(汗)


わたしにとって大切なことや好きなこと出来る時にはしておきたい!


それだけです。

(自分の意に添わないことでも、やらなければならない時は誰しも訪れますからそれはその時やります)



生まれ変わりは信じているけれど、


もう今世で


「のなかみわ十分楽しんだぜい!」


そう言いたいのでニヒヒ





・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→