自分のことや家族のこととなると


なかなか理性的ではいられない。


切り離して考えたくても、ぐるぐるとマイナス思考に陥ってしまう時もある笑い泣き←しょせん誰しも人の子よ。



だから誰かに話しを聞いてもらったり


そんな時こそヒーリング


とてもとても有効かと思うのウインク←手前味噌感よw


例えばわたしは犬の陸のことで


不安がよぎることがあれば


あえて他の氣功師の方に遠隔氣功をお願いするの。


(もちろん自分でもヒーリングするのだけれど)



100%の安心を犬の陸に届けられる!


残念ながら今のところそう言い切れないわたしがいるからだ。


数%の不安が入りがち笑い泣き


自分のことや家族のこととなると


なかなか理性的ではいられない。



それは至極当然だ。

そんな時のためにわたし達のような人間がいるウインク



あえて他人にお願いすることで


あっけなく安心したりするものだ。





・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→