心と身体に悩みがあることを改善する際、


ヒーリングでもまず見立て。

(予測のようなものを立てる)


ということをするキョロキョロ



とはいえわたしの見立て


実際にヒーリングしていくとほぼ当たらない笑い泣き


そのくらいヒーリングは有能


わたしの頭でこねくり回した見立て


など全くあてにならないのだてへぺろ



ヒーリングをしていていつも感じるのだ。


宇宙にお任せしたら大丈夫!


ってね。




とは言え、見立てとか謎解きとか、


って楽しいし理屈とかつけたくなるよね。

やっぱりえー人間だもの。



今深夜のテレビでやっているアニメ


薬屋のひとりごと


大国の宮中での様々な心とか身体とかの難問を


薬屋の娘が解決していくお話し電球


これ本当に面白くて、わたしのような東洋医学とか薬膳とか好きな人はとにかくハマると思います!


こんな風に見立て出来る人になりたかったわチュー




わたしは宇宙にお任せした方が確実( ̄▽ ̄;)



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→