アメブロ開いてびっくりしたよガーン

去年の今頃この辺
だったんだねぇ。
私の住むとこえらい暑いと有名ですチュー



そんな暑いし風強いしで
お肌年齢最下位から
いつも受けとったメッセージを
送っているのだけれどね


今日もちなみに暑いっすガーン



悩みの中にいる時に

無理!絶対!

てのも何度も送られてくるんだよ。

そんなのほど何度も何度も送られてきてね。


今日も私のところに
何回も送られてきた。


それが幸せのヒント
とでも言わんばかりにさ。

そんなの私だって無理だよ
って言葉たちが。



でも今日書いておこうと思ったニコ


自分のためにもね。



自分が深刻な状況の時も

大切な人が深刻な時も

あなたと関わってくれた人達が深刻な時も


軽く。


空に浮かぶ雲のように軽く。




深刻なことを伝える時でも

大切なことを伝える時でも




軽く。


それが今テラにいるあなたへのメッセージ。

それがあなたが心地よくいられるメッセージ。


えーっと。



うわわわわー
どうしよかね、私びっくり

てことで軽くとらえることとしましたw



犬の陸:

お母さん。

ん??

軽く。って。

ボクのおいしーのまで
軽くされたらボクは許しませんがねもぐもぐ