私と同じ感覚の人が
いると思った。

書いておいて、知りたい。

聞いておきたいと思いました。


コメントでもメッセージでもLINE @でも
メールでも教えてくれたら本当に嬉しいです。



好きなことは
簡単に探せる。

何なら好きなものはとても多い爆笑

暑いのに季節外れのコスモスが咲いているーー


ところが嫌いなことが
よくわからない。


苦手、という感覚ならわかる。
苦手=嫌いなのかな?



いい人ぶるでもなく
嫌いというはっきりしたカテゴリーに
入れるものがよくわからない。


そしてその感覚自体が
欠落しているような気さえ
してしまう


心理学では
好きなことをするより


「嫌いなことをやめることが何より大切」


とか言われている。
でも私にはよくわからないキョロキョロ



全然ピンとこないガーン



嫌い=苦手なのかな?



本当に知りたくなった。

教えてくださる方いたら
本当に嬉しいです。



よろしくお願いします爆笑
どうでもいいブログですいませーーんw





犬の陸:

お母さん。


犬の陸:

ボクはね。

おいしーのと、おいしくないの。

これだけしかわかんないーーもぐもぐ
コスモスはおいしーのじゃなーーいww