今回の健康の天才サトウさん
出雲ツアーに
私が参加した最大のミッションキョロキョロ
 
 
 
美肌県ランキング最下位代表の私
 
美肌県ランキング1位代表みゆきさんに会いに行く音符
 
 

もうね。

 
これは結果から載せときますね。
 
写真で見るのが一目瞭然てことで。
 
 
 
みゆきさんラブ
 
 
色白‼️
 
色白にシャープな黒髪が映える‼️
 
これもうね。
完全敗北ね。
(初めから勝負になってないとかクレームは受付ません)
 
今朝の出雲は雪が降ってた。
 
地元は雪もほとんど降らないから
 
これもテンションが上がるブルーハート
 
 
この人がとても気になる。
 
 
 
サトウさんの出雲ツアーの様子は
参加した皆んなが沢山UPしてくれるから
そちらを参考にしてみてね爆笑
 
 
もうね。
すごいよ。なにがって、
 
 
お・も・て・な・し
 
 
サトウさんとみゆきさん
2人に出会えて本当に良かった。
 
 
そしてサトウさんとみゆきさんの
周りにいる人もステキな人ばかりだ。
 
だからそこ安心して参加出来たんだ。
 
 
本当にありがとうお願い
 
 
まだまだこのツアー続いているけれど
私は一足先に美肌ランキング最下位の地元に
帰りまーす爆笑
 
 
 
最後にステキなみんなの写真のせとくー音符
 
 
パパとママでちゅよーー
 
颯爽と現れたチャーミーの笑顔ブルーハート
 
大きな国旗と絵になるみんみさんピンクハート
 
 
天使は本当にいた!奏くんグリーンハート
 
こちらも天使!ヨーコちゃんハート
 
宮崎県の笑神様美香さんの笑顔はサイコーイエローハート
 
 
こんなにお酒の似合う男はいない
 
リムーブを広めるラオスさんその2キラキラ
 
そしてこんな風にきどらない
 
 
だから安心して参加出来た出雲ツアー。
 
本当にありがとうーールンルン
 
 
 
帰ってきてすぐとった犬の陸との写真
 
すごく怒っていて
 
しばらくガン無視されてましたガーン