前回の更新からちょーっと
バタバタの毎日で
サボっていましたタラー
ちわわんずは皆んな元気に
過ごしていますあしあと
なので忙しいのは私達で
至ってちわわんず
お暇な毎日を過ごさせられていた…
というゴールデンウィークガーン


母が休みに入った所で
お顔に異変が…
ちょっと様子がおかしいので
病院🏥へ行くと帯状疱疹との診断。
入院はせずに通院治療なんだけど
顔面・頭部の為
おメメも腫れて眼が開かない状態で
眼科も受診して下さいと言われ
まぁ何かある時は
休日や夜間が多いという現象あるあるで…
合間の平日は病院ハシゴをしたり
のあのオゾンへ行ったり
私ら夫婦は盆暮れ正月に関係ない
仕事の為
入れ替わりで夜勤があったりで
あっという間に通常運転の
連休が終わります魂


あぁ〜ヒマ暇ひま

ガジガジするしかないわ







ばぁばとジィジの相手??

をするだけの毎日のちわわんず

いつものオヤツの量より

たんまり貰えるオヤツで

肥えたと思われる…タラー


我が家のゴールデンウィークでしたあしあと

遅くなりましたが

今月もよろしくお願いしますハート


見に来てくれて

ありがとぉござぃますピンク音符