ビューティーワールド | 都島区プライベートネイルサロンmerry 子連れOK 駐車場あり

都島区プライベートネイルサロンmerry 子連れOK 駐車場あり

たくさんの方に気軽にネイルを楽しんでもらいたい!という思いをこめて低価格高品質のプライベートネイルサロンmerryを作りました!
まだまだ未熟者ですので、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

先日ビューティーワールド行って来ましたおねがいおねがい
去年は初めてで何が何だか分からず適当にブラブラして帰りましたが、今年はちゃんと目的もあって、見たかったアートデモも見れて、エステ関係でもかなり刺激をうけて、すごく充実しましたラブラブラブラブ


そして私がかなり愛用している琥珀パックもサロン用に購入ルンルン



びっくりするくらいもちもち美肌になります~!!
明日から期間限定で希望者のみ施術後ハンドの琥珀パックサービスさせていただきます照れ照れ
美容のキャンディーも可愛くて美味しくてサロン用に購入~🎵
是非お召し上がり下さいねラブラブ