明日は30度の予報 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

明日は、30度の予報です。以前、例年より寒いと書きましたが、最近の予報では、ここ1か月は、例年より、暑くなる予報です。

 連休は、前半は雨☔️の予報です。地域により違いますが。



今日は、やり直し目地をグラインダーで削りました。

その後、小雨でしたが、時間がもったいないので、車庫横から、庭に乱形石を運びました。これで、作業がスムーズに進みます。

庭は、工事現場に、代わりました。😅









気の早い、クリムソン グローリーが開花しました。

良い香りです。👌


明日の暑さは、バラには、大歓迎です。雨☔️の後で、一気に成長するでしょう。


では👋