GW明け前のシーです

残念ながら、あまり天気は
良くなかったのですが、
雨が降り始めて、

ちょうどテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの

予約時間になり向かいました


この日の目的はパフェ😍

2年前に食べた夏のパフェも

美味しかったのです✨✨✨



      
2年前のパフェです 
これはパイナップルがメインで
甘いのがそれほど得意ではない私も
1つペロッといただきました✨✨



今の季節のパフェはこちら✨✨
オレンジの酸味とチョコレートの
組み合わせがとても美味しく
オレンジピールのチョコレートみたいな感じも
しました✨
パフェにテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの
コレクタブルグラスもつけられます✨✨
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのロゴ入りで
素敵です✨✨✨
家にいながら、テディ気分音譜

そして、こちらは

オリジナルノンアルコール
ワイルドベリーシロップとストロベリーラブ
よーく混ぜて飲んでください✨✨



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、
ご存知の方、多いと思いますが
テディベア、います🐻 
小物もよく見ると楽しいです✨
70分制なので、気をつけてください😊

5月11日までアルコールの提供はありませんが、
先日は友達がこれをオーダーしていて
とても美味しそうでしたが、
ハウススペシャルティ、かなりボリュームがあり
友達はその日夕飯は食べないほど
お腹がいっぱいになってました😂

それにしても、パークって食べたい物が
いっぱいでラブ

来る前に大好きなチップとデールに
会えて、これで成仏できるわ〜✨と
友達に言っていたのに、やはり
美味しいものを求める欲は別物だね、と😂

午前中


ミニーちゃんに会えたのですが、
この前来た時は受付のキャストさんの所で
ミッキー左、ミニーちゃん右に行く、
だったのですが、向かって左端
ミッキーがいた所はお留守で、
右端の奥待った所がミッキー、
いつもの真ん中がミニーちゃんでした

ミニーちゃんは相変わらずの可愛らしさと
優しさで迎えてくれましたラブ


メイちゃんは会えなかったのですが、外側から
メイちゃん、ここで見られるのが
しばらくはないのかな
今日からこのドッグサイドステージ、
デイジーとか、あと🐿派のみなさんには朗報で
新聞やさんの🐿🐿が出ているそうですねラブ

新聞やさん、ご縁がなくて、拝顔できて
いないのですえーん
ぜひぜひお目にかかりたいです😍
🐿愛が止まらないラブラブ