私、子供の頃からミッキーとチップと

デールが大好きだったらしく

食器棚からもミッキーの子供用の

お皿とかチップとデールのコップとか

出てきたりする


ところで、2回目の緊急事態から

チップとデールにフリグリで

会っていなくて😢

ドリミやグロウでも見なくなってしまった


シーのほうでは会えたりするけど

それで、この前、シーにインした時、

この前に限らず、時々あるんだけど

どっちがチップでどっちがデール?

という人

この前も後ろの方がご夫婦で悩んでらして

推しのチデちゃんのこととあっては🔥

と変な使命感で教えてさしあげてしまった😂


知ってるよ、という人が多いかと思うのですが

意外と推し以外詳しくは知らないという人もいて




こちら、お鼻が黒くて歯が1本の子がチップ


こちら、鼻が赤くて歯が2本出てる子がデール


歯が2本デール


あ、念の為、そのご夫婦が話されてた

男の子?女の子? は

男の子です(こちらも僭越ながらお話させて

いただきました💦)


4月2日スクリーンデビューです✨✨