花王のキャンペーンに参加して
プレゼントいただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ハミングfineは発売されてから
ずーっと愛用中ラブ
香りもしっかりつくし
何より洗濯物がふわふわ照れ
一番好きな柔軟剤ですて1
アタックneoは新しくなってから
使ったことないので
もらえてラッキー音符
花王のサイトのキャンペーンは
当選確率高い気がしますニコニコ

先日ご近所のママから
出産祝いいただきましたハートのプレゼント


大好きなBranshes ニコちゃん
ぴったりサイズもらったので
すぐ着せれる爆笑
お祝い遅くなってごめーんってUMAくん
確かに来月で1才(笑)
でもありがたいラブラブ
そこの末っ子ちゃん
同級生だから幼稚園一緒になるキラキラ
2人のお姉ちゃんは
もう幼稚園通ってるから
幼稚園情報いろいろ教えてくれて
助かってるんだーニコニコ
今月入園説明会あるよって
教えてくれて
教えてもらわなかったら
知らないところだった滝汗
幼稚園抽選だから
入れるか不安ショック
来週幼稚園の運動会あって
未就園児の部の招待状もくれたから
行ってみようと思いますヒヨコ
おうちで兄ちゃんと
ずっとべったり過ごせるのも
あと半年くらい真顔
今はうるさいと思うけど
いないと寂しいんだろうなアセアセ
成長が嬉しくもあり
寂しくもありますキョロキョロ
男の子なんて
かーちゃんかーちゃん
言ってくれるの
今のうちだから
たくさん遊んでおかなくちゃパーハッ