公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻


「〇〇さんにこんなことを⁡
言われた。」⁡
「〇〇さんは私に怖い。」⁡
「〇〇さんは私に冷たい。」⁡
「◯◯さんは圧が強い。」

など、
私も言ってたし、⁡
そう思っていた。⁡
これ、実は私自身も直接
言われたり⁡第三者から
聞いたこともあって笑⁡
イチイチ反応して不快に
感じたり⁡ネガティブになって
頭ぐるぐる⁡していたけど、⁡
そう思っている、
そう言っている⁡
その人の問題だと理解したら、⁡
「あ~、〇〇さんの問題ね。」⁡
と言う具合にスルーできる。⁡
でももし、⁡反応したら必ず
自分に矢印を⁡向けるわけ。
すると有るのよね。⁡
ネガティブな観念や
要らない⁡信念が😅⁡
そして、⁡
相手に言わせていると考え⁡
自分と向き合う良い機会を⁡
与えてもらったと感謝できる。⁡
起きていることはすべて⁡
自分の内側にあるものが⁡
発動しているわけよね。⁡
ネガティブなことだと
感じる⁡出来事は何かの
投影だったり⁡するしね。⁡
だから、
矢印は常に自分‼️⁡
あとは、⁡
関係したその人(たち)との⁡
カルマもあるから、
その辺は⁡アウイで深掘り
していける。⁡
人間関係、色々あるけど⁡
一番自分との関係を築き
上げることが最も重要
だな~と改めて思うのです!⁡
🌿🌿🌿🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ひとりで悩まずご相談ください!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@hanaryo777⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
LINE登録でチャネリングメッセージ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
プロフィール⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🔻⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
URLクリック⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
https://line.me/R/ti/p/%40202shwvq⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
こちらもフォローしてね‼️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🔻⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@hanaryo777⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✴️あなたの心を軽くします🎵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
チャネリングメッセージ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡#霊視鑑定 ⁡
#宇宙とつながる ⁡
#アウイ ⁡
#除霊師 ⁡
#浄霊 ⁡
#悩み解消 ⁡
#スピリチュアル好き⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#宇宙エネルギーヒーリング⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#生き霊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#不成仏霊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡