当選報告 ⑯ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

当選報告 ⑯

復職して以前のように宅配便やフリマの出品や受け取りが気兼ねなく出来なくなりました:( ;´꒳`;)

日中いないので置き配も心配ですし郵便局に取りに行くのもちょっと大変ということで

クロネコヤマト様と日本郵政様はLINEを活用。

クロネコヤマトLINE 


クロネコメンバーズも便利ですよね。


問題なのが佐川急便様、メール来るのも少し遅めでイマイチ読めませんでしたҨ(´-ω-`)

最近になってLINEを導入され再配達防止になりそうです(*´ω`*)



クロネコヤマト様から知らない荷物が投函。

なにかと見るとこちら






@コスメ様のキャンペーンより

【suisai ビューティクリア 
メルティハンターバーム】

をいただきました。

@コスメ初当選なので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


丁寧な使い方も付いていてとても親切ですよね。




化粧がどのくらい落ちるのか簡単な検証。

化粧下地とファンデーションを塗った上に

アイシャドウ
アイブロウマスカラ
マスカラ
アイライン
コンシーラー
口紅

を塗っています。

30分後置いてバームを少量で軽く擦ると

コンシーラーと口紅は軽く落ちました。

馴染ませていくと

口紅とマスカラが薄く残っていますが大半が綺麗になりました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

香りも爽やかで馴染ませている間もリラックスできました。
軽く馴染ませるだけでメイクが落ちるので肌タイプ問わず使用できそうでした。

洗い流した後もツッパることなくスベスベでいい感じでした。

今のクレンジングがなくなったら購入しようかと思います。

今回はご縁をいただきありがとうございました。


    

今回使った化粧品

化粧下地:Kirei&co UVカバーベース

02オレンジ


ファンデーション 

 

アイシャドウ 

 

アイブロウマスカラ

 

マスカラ

Kirei&co ボリュームマスカラ


アイライナー

 

コンシーラー

 

口紅

 




ここまでご覧いただきありがとうございます。