全く観光無しの弾丸観劇ツアーだったんですが1つだけ!立ち寄った場所が
どなたのブロガーさんかは失礼ながら覚えていないのですが

日産のカフェで、かなり完成度の高い
マキアートが飲める!

ということで
羽田に到着して真っ先に銀座に直行いたしました( ̄^ ̄)ゞ


乗り換え、乗り換えで田舎者には大変でしたけどなんとかスムーズに到着いたしまして
体験してきました!!!


お姉さんがタブレットで写真を撮ってくれるのですが
⚫︎ その場で自分や友達でもいいです
⚫︎ 持参してきた写真・写メ・画像を提示しても可能なので
私はスマホに入っている早霧せいな様をチョイスいたしました♡♡♡

ちなみにチョイスした画像がこちら⬇︎
{48FCAB49-AC5B-4A8F-AC42-46CEB89731FD}
結構数ある中でも上位のお気に入り(*´꒳`*)♡

収める範囲をタブレットを使い
お姉さんと相談して決めて
完成したのがこちらです!⬇︎
{FAC4C61C-4C17-4041-965E-B5547A833100}

はい!綺麗にはできているんですが
本当はもっと綺麗なんです……(இдஇ;)
そう……
はっきり言ってこのマキアート

若干失敗作なんです。

なぜなら
⚫︎自分は文字やお衣装など広範囲で写したがる

⚪︎お姉さんは顔をアップの方が綺麗に仕上がりやすいとアドバイス

⚫︎じゃあ文字は諦めて、お衣装が少し写るくらいにしよう!
←顔だけなのはなんだか嫌だった自分。


作成中〜
だいたい3分くらいで完成(*´꒳`*)

お姉さんが完成したマキアートをカウンターに出してくれます!
⚪︎ せっかくなのでお写真撮って下さ〜い(^^)
と促してくれたのに
自分は写真撮る前に席に運んでしまい
結果がこれです⬇︎
{74E7A973-6011-4356-8287-476297190BDA}

この……にじみ加減。。。
引き気味で設定したから目がボケるし
運んだからにじみまくったし
本当に勿体ない……(இдஇ;)


どんなお店であっても
店員さんのいうことは
素直に聞き入れましょう。

学びました。


ここでこの記事を見てに行かれる方にアドバイスを!

① 顔が鮮明な写真や画像を用意しよう

② 基本顔がメインと考えて範囲を決める

③ 背景はごちゃごちゃせずシンプルな画像を

④ できるだけ顔はアップ気味に設定を!

⑤ 出来上がったらまず写真撮影を!
※ 混んでいる場合は横にズレるなり
あまり持ち運ばないよう注意!

⑥ 店員さんのアドバイスは素直に聞き入れる

基本この6項目をまもれば
綺麗な仕上がり・綺麗な状態での写真撮影が可能だと思います(*´꒳`*)

皆さんも是非、銀座に行かれたら立ち寄ってみて下さい(^^)
仕上がりもよく、コーヒーも美味しいし
スタッフさんも丁寧な方々でした(^^)
なんといっても一杯 400円
リーズナブルで助かります(*´꒳`*)

その他メニューはこんな感じ⬇︎
{4FDBE5AD-CD93-4358-9F58-3203C6FF35F0}

アクセス方法は
銀座 A5出口 すぐです!



その後、マキアート終わってから
すぐ赤坂に行きグッズ販売に並びましたが
もうすでに何人か並んでました。
でも
室内なので全然平気
←アイドルや歌手は外で何時間も並ぶからね〜

それよりもショックなのが

ポストカードの販売がなかったことですよ(´༎ຶོД༎ຶོ`)‼︎‼︎
※ チャームも販売無かったです。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


フォトブック+プログラムの次にメインでしたけどっ(΄◉◞౪◟◉`)⁈

販売する気あんのか?
ちぎさんの美貌なめとんのか?
ちぎさんの人気知ってんのか?
宝塚時代のグッズやDVD/ CDの売れ行き把握してんのか?



コンプリートする気満々の気持ちを踏みにじりやがって(´༎ຶོД༎ຶོ`)‼︎

その為に2週間前から無駄遣いしないよう
気を配ってたのに(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎
お金も万札から1,000円札に両替えして準備万端だったのに……

かなりテンション落ちたよね……
怒りさえ込み上げたよ。
ポストカード欲しい。

まぁ無い物は無いので諦めて予定通り
フォトブック+プログラム  ¥ 4,000
{59BDEA2D-FBBE-4FA3-BFF5-5A7DDC25E4C8}

フォトブックは女性的な一面や中性的(女性感強め)なちぎさんを見れます
相変わらずお美しいちぎさん
その中でも1番お気に入りがこれ⬇︎
{9C04C1D8-5CCA-4F64-A8AD-43B515B46DD9}




人間ですか⁈
なんか美しすぎて、人間感が感じられないんですけど……(இдஇ;)

クリアファイル   ¥ 800

{8F4FA233-CA14-4192-B08A-FCF71E4CF282}

{A5A4CCAA-ADC7-4AFD-B765-72618917286E}


ポストカード10セット買う予定だったから
本当に買えなくてショックでしたが
今思うとなぜ余ったお金でパーカーを買わなかったのか!!!
{8605AEBF-6DE8-425C-AD87-0D1AF1CCB820}

ちぎさんだって着てるのに〜(இдஇ;)
グッズに関しては後悔が残った遠征でした(◞‸◟)


でもね
フォトブックもプログラムもクリアファイルも素敵すぎるグッズ達です
皆さん是非!GETして下さいねー(*´∀`*)
ポストカードは早めにご購入を!

今日大阪公演初日だったけど
どうだったんかな(*´꒳`*)⁇
レポを待ちますかな