つい興奮してしまい更新連チャンでしてしまいましたが
今からはちゃんとレポ書きます!
{0919AE0A-8E3E-409E-AD72-ED7805AAA988}



11/12(日)12:00 〜
{C6056441-A632-40FE-A21B-8B6D24D267F5}

G列 5番

1番端っこでしたが実質6列目!
肉眼でちぎさんをしっかり見れたので
全然苦ではありませんでした!
とにかく近かったです


では場面1つずつレポしていきたいと思います!
※ ちぎさんメインで‼︎‼︎


● オープニング

スクリーンにちぎさんのドレス姿が映し出された瞬間からもう心臓のドキドキがヤバかったし

背中のラインが綺麗すぎる∑(゚Д゚)
無駄な肉が全くない!てか、痩せすぎ!

1曲目からノリが良くて
久しぶりのちぎさんで完全にテンションMAXでした(இдஇ;)‼︎‼︎‼︎
しかもイケメン度?爽やかさが増してて
もう……ヤバイ
宝塚メイクじゃない方が好きかも。
とにかく……スキ(〃ω〃)♡♡♡
{D9FDC8DE-B043-427E-B95A-55A5042E1896}


歌詞にまたせたな……ってとこあるけど


本当に待ってました(´༎ຶོД༎ຶོ`)‼︎
{6D6E65F9-30CF-4F4E-A910-F6CA0F556CBB}

キャーーー\(//Д//)\♡
……本当こんな↑状態だった(^^;
ゴールド衣装が眩しかった(இдஇ;)˚✧₊


あとヤンさんとの絡みで下級生感が見れて
ちぎさん可愛すぎる


● ジュテ〜〜〜ム(//Д//)♡

テンションMAXなとこに早い段階でジュテームきました!!!
これ生で聴くの初めてだし
もう、ちぎさんに恋する乙女状態の自分には
自分自身を完全にコリンヌにさせてくれまして
1人すっごい興奮しちゃってて
しかも
絶っっっ対一回は目合った!っと思う‼︎‼︎‼︎
いや、ガチで(΄◉◞౪◟◉`)
←うちの前の席の人もキャー的な感じになってたから
私の席周辺の人みんな同じこと思ってるよね(._.)

でも!見つめてくれたのは
自分だけだったと思いたい(΄◉◞౪◟◉`)

1番興奮したかもしれないです!笑


● ローマ編

アン王女・ティファニーで朝食を のヘップバーンちぎさんがスクリーンに!笑
いや、可愛かったんだけど
やっぱりちぎさんはボーイッシュの方が絶対にいいです!だって少年だもん
永遠の中2男子だもん


登場した時はパンツスタイルですからイケメン
ローマの休日の楽曲はどれも大好きなので
また聴けて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


● 哀しみのコルドバ編

これはヤバイ……
衣装が似合いすぎてて鼻血出るんじゃないかと思いましたよ。
これね⬇︎
{9D653E42-3159-4AB9-A202-6C4F8019A95A}

しかも
ヤンさんがカッコイイんだよ!
髪長くてもカッコイイよ!男に見えたもんね。
あと歌声に深みがあるというか
存在感が強いな〜
数いる宝塚のトップの中でも
代表的なトップとして名前が上がるだけあって説得力があるというか
ヤンさんに男役スイッチが入ったら
ちぎさんが食われちゃいそうな勢い(^^;;
初めてヤンさん観たけど
こりゃカッコイイし宝塚時代観たくなりました。
それも哀しみのコルドバを!!!


ちぎさんと大野幸人さんがマントを扱う場面で
ちぎさんのマントさばきはしなやかでマントが踊ってるみたいだった(*´∀`*)
{566527E8-0041-453C-8402-FCA4797ACE7A}


大野幸人さんも良かったですがしなやかさが違う!
こう見ると宝塚の人マントさばき上手いな(°_°)
{22355046-D31F-4458-903F-DE8160B4DD56}



● 大正ロマン編

ヤンさん原田薫さんと狐?に化けてて
その場面結構好きでした(o^^o)
ちぎさんが登場した時は
着物似合いすぎててキュン(〃ω〃)♡
こんな彼氏と浴衣?着物?デートしたいぃ〜\(//Д//)\♡♡♡
てかなり思ったね!←マジでキモい。自分。笑
着物好きには堪らないね!着物男子わ!
宝塚メイクで着物や浴衣着られても
妄想はあまり膨らまないけど
ナチュラルなら妄想爆発だよ(΄◉◞౪◟◉`)


殺陣場面は星逢を連想させるとこがある!
{629CE01B-60AD-40D3-9B39-9DF7553B4817}
⬆︎
分かるかなー?
てか
だいもんや月城様との殺陣の方が迫力あったな!
この⬇︎気迫はなかった!
{8BECCC85-91BB-439E-BBD0-7B5A6256EF2A}

今回はしなやかな剣さばきでした(゚∀゚)
てか、画像だけだと真剣な場面かと思ったけど
むっちゃ笑えたから!1番笑った!
小野妃香里さんサイコーに面白かった!
麻里名さんと繭さんの早霧 ♪  早霧 ♪ ってチア風に応援してるのが可愛かったし混ざりたかった(´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎‼︎
一緒にキャーキャー言いたい〜( ; ; )
{1AE29896-5F7E-4970-8132-834D571BFB86}


たしかここが一幕最後だったかな?
でも和服ではなかったような……( ´_ゝ`)⁇
とりあえず
ここで区切ります!笑

記憶が結構曖昧で間違えてるとこあるかも(^^;

〜 2幕に続く……