もう少しで
ちぎさんが退団してから3ヶ月が経ちます
燃え尽き症候群状態で

ヅカ活動が疎かになっております……(TT)

まだ
宝塚には気になるジェンヌさんは沢山います
年明けから気になる演目が多数あります

でも、1番の贔屓様である
ちぎさんが宝塚にいないので
グラフや歌劇、プログラムは買ってませんし
グッズも買っていません(◞‸◟)
その分チケットに回せたりするんですが
観劇自体も熱量が減りつつあるのが現状(◞‸◟)


全組・演目に関わらず・大劇場作品は観てきましたが
今回の星組公演は1回も観ないし
大好きな雪組も演目次第では1回でいいかな?状態にまで落ちております……(◞‸◟)
今回は翔くんが娘役だから2回は観る予定!
←翔くんパワーヤバイ‼︎笑


ブログも観劇してないから更新ネタないし
皆様のブログで情報える感じになってる。
自分から探りにいかなくなったなー(◞‸◟)



こんな状態の私だけど、決して!

宝塚は消えてませんよ!

ただ、熱量がさ〜
やっぱり誰かを全力で応援してるのが楽しいよねー(TT)
他の方々も贔屓様が退団したら
少し宝塚から疎遠気味になるのかしら?


紫吹淳さんの時は
1回宝塚と距離置いたくらいショックだったからね〜(TT)←大袈裟!笑


でも!宝塚は観続けて行くし
※ あーさや月城さんがトップになるまではファン辞めれない!!!
ちぎみゆやリカさんも応援し続けますよ!


そんなこんなで
気持ちを新たに固く誓ったところで!
ちぎさんをこれからも応援するため
とりあえずファンクラブに入会しました!
退団後初の舞台作品

SECRET SPLENDOUR

{6B6ACC9B-EA5A-4201-AB01-F626E6F4D715}

は東京公演は日数も長く
劇場も広いためまだ一般販売でも間に合いますしチケキャンでは多数出品されています!
←これはいいことではないね(◞‸◟)

皆様……
東京公演ならまだ!定価で!購入可能なんですよ!

で・も
大阪公演はまさかのドラマシティと小ホール
しかも

3日間という短期間!!!

えっ……( ゚д゚)ポカーーーン
馬鹿なの?
西日本のファン入れると思ってるの?
馬鹿なの?
関西以外の西日本の人でも関西はなかなかの旅費になるのに行けなかったら我慢するの?
馬鹿なの?
諦めきれないよ(TT)‼︎

家族や友人に協力してもらいましたが
行ける日が11/19(日)千秋楽……
もちろん激戦区です。
当たるはずもなく惨敗でした(つД`)ノ
チケキャンでは何倍ものお値段で出品されているため買う気が……(◞‸◟)


そんな中
私梅芸の会員なんですが
大阪公演のことで頭がいっぱいすぎて
ダメ元で東京公演を申し込んでいたのをすっかり忘れておりました∑(゚Д゚)
そう……まさかの……

11/12(日)当選!してましたーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎‼︎


こんなことあるんですねー(。-_-。)
ファンなのに忘れるって……(^^;
交通費だけで4万いくんですが
せっかく当選したし
1番端っこなんですが
前から6列目と近いし
私……







東京に行きます( ̄^ ̄)ゞ





月曜日から普通に仕事なので
一切観光無しの日帰りです!
新幹線通ってないから乗継ぎ乗継ぎなもんで
4万かけて東京行くのに満喫できない辛さ(◞‸◟)
でも

ちぎさんには会える!
肉眼で見える距離で観れる!


もう、本当ちぎさんのためだけに
弾丸ツアーですよ(TT)‼︎‼︎
←大阪公演のチケットをチケキャンで買った方が
安いんじゃないの?とか言わないでーーー( ̄∀ ̄)


入り待ちに間に合えばいいなと思っています(。-_-。)
羽田から赤坂……
無事たどり着ける気がしない(◞‸◟)
乗り換えめっちゃある……
本当大丈夫かいな?
でも

ちぎさんに逢うため頑張りますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡



楽曲情報も公開されました⬇︎
{45891F22-5330-4982-90D0-19048F7D34BF}


ジュテームが聞ける(o^^o)
ローマの休日の楽曲はどれも大好きなのに
DVD化したのに
・スカステで放送されないし
・iTunesに配信されてない(TT)
・DVDも販売終了になったし(TT)
11月キャトルにあったら買いたいな。
スカステ頼みだったのに(◞‸◟)