仲良くさせていただいている
coccinellaさんから速報が届き居ても立っても居られない状態であります!



今日更新したばかりの、ゆうみちゃん情報でしたが
今日がWOWOWライブの収録日だったみたいで早速!情報通な方々はアップされています(`・ω・´)‼︎‼︎‼︎


まずは……

ちぎみゆだぞ
{B58AA85E-82B3-4383-B807-F2CB36A044C7}

{BD1C2BF6-FD38-43E0-8CAC-896F38891584}
※ ちぎさんインスタから拝借。

あぁぁ〜(இдஇ;)
ちぎみゆやぁ〜(இдஇ;)
本当にちぎみゆツーショットやぁ〜(´༎ຶД༎ຶ`)
ゆうみちゃん黒髪だし
ちぎさん相変わらずイケメンやし

スキが止まらない(◉Д◉)‼︎

緑で洗礼されたお洋服でのご登場!
相変わらずスタイルがいいです!ちぎさん!
ゆうみちゃんは黒髪より
茶髪のほうが好みです(゚∀゚)‼︎‼︎
{B36DFF4F-A129-4440-9097-64818004D260}

でもね。
良く見てたらね。
ここに目がいった人何人かいると思う。
てか、全員いってると思う。
そう

ちぎさん!
しっかりと!ゆうみちゃんの
腰に手まわしてるんですよ(//Д//)‼︎‼︎キャーー\(//Д//)\
{1F08BF80-11C4-44E8-A20B-6B6968DE0146}

まだそんなサービスショットを見せてくれるんですか?!
もう、退団したらそんなこと(ボディタッチという名のイチャイチャ)←在団中も滅多になかったけどね。笑してくれるんですねー(*^^*)
見つけた瞬間1人で大騒ぎでした(..)笑


はぁ〜(*´∀`*)♡♡♡
明日からまた仕事頑張れる♡♡♡
本当に頑張れる♡‼︎‼︎‼︎
本当に自分の中でちぎみゆは永遠だ
出会えたことに感謝╰(*´︶`*)╯
いつまでもついていきます(`・ω・´)‼︎‼︎‼︎


記事⬇︎

● まんたんウェブ



● エンタステージ




P.S

ちぎさんごめんなさい(´;ω;`)
私……ゆうみちゃんと1つ違いからか
ナハナハ分からなかった……(´;ω;`)