ついに雪組 大劇場次回作
ポスター画像・配役解禁!
{F024E530-7610-4AF3-B761-6F017CB98DCA}

キャーーー\(//Д//)\♡♡♡

ちぎさんてちょんまげ姿でも
なんでこんなに愛くるしいの?!
なんでこんなにカッコイイの?
どこまで破壊力のある美貌なの?!
あなたは
どうして
ちぎさんなの(TT)??


……もう画像1枚で今月頑張れる(இдஇ;)




やっぱり自分はちぎさんが
大好きだ!



ゆうみちゃんも日本髪似合うな〜(о´∀`о)
顔小さいからよく似合うわ!
年明けの着物姿も美しかったですし(*´꒳`*)


そして配役も少し発表されましたが
予想的中でした\(^^)/

記事参↓


きいちゃんが組み替えして
多分、98%だいもんの相手役就任だと思うので
こはる役は➡︎ きいちゃん になるでしょう(^^)




はぁ〜
解禁されたのは嬉しいんだけど
ポスター見たら実感が……。
ちぎさんしんみり嫌い言ってたから
楽しく、笑顔で見送りたいけど
一気に寂しくなっちゃうな〜

ムラと東京合わせて10回は観劇したいな〜
まず、1枚でもチケット取れるかな……。
いや、本当そこ重要。