金欠だから絶対足を踏み入れない!
と決めていたのに
人形焼きのすっっっごい美味しそうな香りにつられて
つい、入ってしまった
レビュー ショップ I

見るだけ!
絶対に見るだけ!
と決めたのに
どれも本当美味しそうで可愛くて
容器までも可愛くて〜(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)







………買ってしまいました。

宝塚せんべい

{4908304B-018F-4083-9E68-0DA3740C7B94}

中身の絵柄も可愛いし箱が可愛い(*^^*)‼︎
お値段も
12枚入り  ¥ 540
とお手頃だったので購入
お味はせんべいですが甘い香ばしいおせんべい
表現下手ですいません(・・;)

レジに向かうとすぐ近くに
インパクトある木箱が目に飛び込み
{EB385C57-2CE7-4215-BDAC-74E4AE0F5A78}

こちらも即お買い上げ〜( ̄▽ ̄)笑

宝塚ホテル特製 バームクーヘン
{1F6F6DDB-A97F-42BE-9C5F-3BBCB1F0F3A3}

¥ 1,350
味は甘過ぎないので
焼き菓子好きの自分にはペロリと食べれそう
でも、厚みも重さもあるので地道にちょっとずつ食べていこうと思います



今回はこれだけでグッと堪えましたが
他にも気になるお菓子や入れ物があるので
次回はボーナスも入ってるので
奮発して購入しようと思います!
・宝塚人形焼き
・トップ5人がプリントされてる丸缶
        真咲さん退団しちゃうから店頭に並ぶのは9月までT^T
        今のうちに買っておかなきゃT^T
・阪急電車の箱に入ったドーナッツ
       電鉄好きの溺愛してる甥っ子に

今年中に全制覇したいと思ってます

◆ 営業時間
1)10:00~17:00(1回公演時)
2)9:30~18:30(2回公演時)
※定休日 休演日


そして、そして
ヅカファンには有名なサンドイッチ

宝塚花の道 と 宝塚南口 にある
サンドイッチ   ルマン

ここのタマゴサンドイッチが有名ですが
写真を見るたび美味しそうでふわふわそうで
ずっと食べたかったので
今回テイクアウトで事前に2日前から予約をして
月組公演前に受け取りに行きましたが
日曜日のお昼頃
中も満席でテイクアウトとランチする人でいっぱいでした!
やっぱ人気なんだな〜
と思いながら
テイクアウトとして月組を観劇して
ホテルでいざ実食!

自分が注文したのは
組み合わせフルーツサンド  ¥ 873
{D119E598-CCC0-4D1D-B86C-864198B409EC}

サイトの写真と同じで
かなり期待してフルーツサンドから食べましたが……。


結構自分は甘党➕濃ゆい味が好きなので
クリーム自体には多分砂糖あんま入ってない。
さっぱりしたクリームでした。
フルーツと食べると味はあるけど
特別美味しい!という感想はなかったです。
いや、砂糖はあんま体に良くないから
これくらいの味の方が健康的でほのかに甘味がある方が美味しいと思うんだけど
甘党な自分には物足りなかったT^T
美味しいことは美味しいんだけどね!


次、きゅうりがぎっしりサンドされてるヤツ!笑

こ、これはダメ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!
きゅうり好きな方だけど
本当ダメでした(・・;)
きゅうり嫌いの人だったら地獄だと思う(・・;)


次ハムサンドとビーフサンド
これは王道ですね(^^)
普通に美味しかったです!
きゅうりもこれくらいの量なら全然美味しいです(^^)

そして、1番の楽しみ
タマゴサンドー(*^^*)
見た目は写真の通り!気になるお味は……


うん。ふわふわで美味しかったけど
うん。普通……。笑
てか、やっぱ味付けが薄いよね?
まぁ塩分も多いと身体によくないしね。
マヨネーズも油だから脂肪に良くないね。
健康的で手作り感あって
コンビニで買うよりは健康的!!!
でも高い割に、お味は普通。笑


特別美味しい(°_°)‼︎‼︎
という感動が5種類もあったのに1つもなかったのにはちょっとガッカリ。
テイクアウトして少し時間が経ちすぎていたせいでしょうか?
もう1回リベンジしようかな(^^)!
他のサンドイッチも試してみようと思います!

◆ 営業時間
宝塚南口    9:00~19:00/水曜日定休
花のみちセルカ 9:00~18:00/月・水曜日定休