雪組 大劇場 次回作  10/7(金)~ 11/7(月)

『  私立探偵
            ケイレブ・ハント


{9BE65739-9CFB-451A-8D01-6028A457C55B}



ちぎちゃんカッコイイ~(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡♡
暗い色の髪も素敵だけど
金髪のちぎちゃんも素敵~(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡♡♡
黒のスーツ姿も素敵
つい、ため息が出てしまいました。








ガチで
惚れてまうやろー( ゚д゚)ノ‼︎



いや、もうすでに惚れてる。。。(・・;)

あ~今回も何回観劇するんだろ~
まぁ6回は確実に観るな。笑
貸切り公演は終演後に挨拶あるから
本当捨てがたい(つД`)ノ‼︎‼︎‼︎
阪急交通社の貸切り公演は

絶対参戦です(・Д・)ノ‼︎‼︎‼︎

日にち分からないけど。。。

もう、画像1枚だけで
膨れ上がる妄想とワクワクがやばい(;´༎ຶД༎ຶ`)
ローマの休日もまだ始まってもないのに。笑

みゆちゃんも
なんかいつもと違う大人な女性
の役なんですね!
肩にトレンチコートをかけて
白い肌に、真っ赤な口紅…
大人の色香を感じますね~(⚫︎´Д`⚫︎)ノ


ちょっと改めて作品の内容を復習

{2C5E57D6-99D0-433C-AA84-49FD467F9870}


……ふむふむ(^^)
やっぱり宝塚は恋愛ものよね~
ただの探偵物語ではないですね~
アデルがみゆちゃんかな?

今回はお芝居とショーの2本立てなので
やっと雪組のショーが観れます!
それもすっごく楽しみ



あと
花組 バウホール公演
9/15(木)~ 9/25(日)

アイラブ
           アインシュタイン

の画像も公開されましたね\(^o^)/
{2877B247-6697-49F9-BF51-2528351CD9B5}

完全にこの間のミーマイのジョン卿で
瀬戸かずや様にヤられてます
絶対観に行きます!!!

でも
瀬戸さんは黒髪の方が好きかも…(・・;)笑

2016年ももう半分ですが
楽しみがいっぱいですね~(⚫︎´Д`⚫︎)ノ
とりあえず
6月の月組 信長-NOBUNAGA-
雪組は7月の梅田芸術劇『ローマの休日』
楽しんできますかな\(^o^)/