本日、雪組公演
るろうに剣心  千秋楽

おめでとうございま~す\(^o^)/

そして
とてもじゃないけど東京までは行けないので
ライブビューイングに行ってまいりました!
宝塚のライブビューイングは初で
正直
最後の挨拶、退団者の挨拶無しで
4,600円は少し高いよな~
しかも、真ん中だけど後ろから3列目。
映画館滅多に行かないから
めっちゃ遠いと思ってたので
少し!ほんの少し不満をもちながら向かい

いざ、映画館入ると

えっ( ゚д゚)⁈映画館て以外と狭い!
席真ん中だし丁度いい距離(((o(*゚▽゚*)o)))
意外と席埋まってるのもびっくりした!笑
1列~3列目は全くだけど
6列目から全席埋まってた(°_°)‼︎笑


席について
いきなりテンション上がりました♡笑
まぁ田舎なので小さいとこでの上映だと思います。
ある意味こういう時、田舎はチケット取りやすく近くてお得です(o^^o)


そして
ちぎ様のアナウンスが……

音響めっちゃいい( ゚д゚)‼︎

もう、この時点で
ライブビューイング来て良かった!!!
て激しく思いました(இдஇ;)♡♡♡


まぁ内容はいっぱい書いたから感想だけ。

とにかく皆さん千秋楽だから
力が入ってるのかアドレナリン出てるのか
ハキがありまくりで
月城様なんて毎回セリフ言う時
力強すぎて、怒鳴ってる?熱い男になってた!笑
月城様、もう少し力抜いて大丈夫よ~(・・;)
と声かけたくなりました(・・;)笑
でも、相変わらず最強のビジュアルでした♡


みゆちゃん
声がまだ完治してないように観えましたが
どうでしょうかT^T⁇
もし、完治していないのでしたら
ゆっくり治してほしいです。
ローマの休日楽しみにしています!


1番楽しみにしていた
彩凪翔様の武田観柳のガトリング砲!
このアドリブが楽しみでした!
期待を裏切りませんでした!笑

ガトガトガト~♩といつものように歌い
袖にはけて行く彩凪様
出てきたら
絆!絆!と書いてある扇子を持ち出し

皆様ご一緒に~

絆!絆!

をしちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
会場でもスクリーン越しの自分達も
大いに湧きました\(^o^)/

さすが!彩凪様!
もうあなたの魅力にのめり込んでしまって
脱失できない~(⚫︎´Д`⚫︎)ノ
本当、好き\(//∇//)\♡♡♡♡♡♡♡

望海様も

以上、観柳の妄想劇場でした
今日までありガトーーー!

とせり下がっていきました。笑


いや~お2人のアドリブ最後まで最高です


お芝居が終盤になるにつれ
退団者の最後の台詞を言ってはけるたびに
お客様が拍手をする。
本当に涙腺ヤバイ、雪組ファン最高(இдஇ;)‼︎


そしてあっという間にフィナーレ~(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ちぎ様の大階段で座っての登場に
最高のビジュアルすぎて
客席がザワつきました
自分もわ~\(//∇//)\♡♡♡
と声出しちゃったよ~
だって、あの大スクリーンで間近のちぎ様

破壊力半端ない( ゚д゚)ノ‼︎‼︎

せしちゃん、キング様との絡みには
周りからすすり泣きが聞こえ
ちぎみゆのデュエットダンスにはため息
フィナーレでは
つい、手拍子してしまいそうになるほど
気持ちが高まりました


今回、宝塚のライブビューイング初でしたが
画質・音響・カメラアングル共に
最高でした!
また機会あったら参加したいと思うくらい!
これで挨拶付きなら
本当5千円以上の価値あります!
今回のも5千円で高いとは思わないくらい
素晴らしかったです!
てか、雪組のが本当素敵!

次回作
ドン・ジュアン
ローマの休日
が楽しみです(o^^o)♡♡

素晴らしいライブビューイングでした


{CDA12758-94F1-4D96-89EB-726C7709407E}

{88822EEA-892F-43B1-B7A9-05CF5577714A}

もちろん、アンケート答えました!
メール届くの楽しみ♡♡♡