築地に帰りに東京駅校内で餃子とちょい飲み | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

築地に帰りに東京駅校内で餃子とちょい飲み

築地本願寺カフェから

 

 

 

築地市場とお茶屋さんと歌舞伎座に立ち寄ってから

銀座方面へ移動して買いものをしながら

東京駅まで歩いてきました

 

ほんとうは東京駅近くの居酒屋でも

入ろうかと思ったんだけど

土地勘ないからときめくお店も見つけられず

 

最後は帰り際にさくっと立ち寄れるこちらで一杯

 

東京餃子スタンド ウーロン
 
 
店内で餃子を作ってるみたい
 
おいしそうラブ
 

 

東京駅構内の飲食店はどこも

若干割高な印象があった中で

比較的お手頃なお店なんじゃないかな

 

 

平日ならポテサラとザーサイとドリンク一杯
セットで税込み1000円のちょい飲みセットもありました
 

 
といってもマヨ嫌いだから
頼むことはないんだけど
 
 
餃子に加えてクラフトビールも
いただける素敵なお店です
 
 
ギョーザエール
 
 
烏龍茶を使った
餃子によく合うビールらしいです
 
 
 
ベアードビール 
帝国IPA
 
 
イギリススタイルのIPA
 
 
どちらも500円
 
東京駅の駅ナカでクラフトビールが
500円で飲めるならありがたいラブ
 
 
 
 
カウンターには
お酢と山椒と・・・
なんだったかな?
 
 
とりあえずおしゃれです
 
 
 
 
パクチー水餃子 550円
 
 
焼き餃子 500円
 
 
どちらもすごくおいしいです!!
 
 
築地の朝ごはんから
市場のお買い物と日本茶カフェと
〆の餃子とビールまで
1日たっぷり動いてもまだ16時前
 
充実の一日でしたニコニコ
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう