夏のコストコ報告。健康志向なお買い物編 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

夏のコストコ報告。健康志向なお買い物編

コストコのお買い物紹介

 

 

レジに並べてみたら全体的に健康的?

 

 

 

以前毎回買ってた

 

コストコ~♪糖質管理ナッツ&フルーツ 958円

 

久しぶりに買ったけど

やっぱりおいしくって少量で満足できますラブラブ

 

 

そして腸活意識して

 

コストコ~♪カゴメラブレ 948-190円

 

 

コストコ~♪アヅマ有機納豆 368円

ビタミンも意識して

 

コストコ~♪オランフリーゼルオレンジ1L 568-120円

これは前回試飲したらおいしくって

久しぶりに買ってみたけど

 

今回は割引になってたので

また買っちゃいました

 

 

 

コストコ~♪BIBIGO水餃子 899円

 

写真は後日撮ったからだいぶ使っちゃいましたが
 
試食で焼いたものを食べたらおいしかったので
はじめて買ってみましたが
 
味にクセがないから
煮たり焼いたりアレンジいろいろ
 
割と便利に使えることがわかったので
これは時々リピしたいと思います
 
 
 
それから今回はもち麦買ってみました
 

コストコ~♪バクバクもち麦 1298円

 

 

 

その他は

 

コストコ~♪特選低脂肪乳 418円

 

コストコ~♪USビーフバラ薄切り 3790円

 

コストコ~♪モッツァレラシュレッド 1348円

 

で、合計 10285円

 

コストコとしてはなかなかかわいいお買い物

 

かな(多分)

 

 

お盆ですが実感なしですが

 

天候を気にしながら

ちょこっと近場に出かける予定ではあるけど

 

台風の影響が少ないとよいですね~~~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

にほんブログ村

 

今日はハイジの日

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
住むのは
 
集合住宅のが
 
楽でいいかな~~