高校生のお弁当とカルディでついつい買っちゃうプチおやつ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

高校生のお弁当とカルディでついつい買っちゃうプチおやつ

10月の文化祭は中止になって
 
その後、第一弾として
 
生徒が企画した学年ごとの
レクレーション的なイベントがあって
 
 
先週の土曜日には、第二弾で
コースごとの発表がありました
 
 
保護者はzoomで視聴できたり
トーナメントの投票に参加できたり
 
 
生徒同士の楽しみと
今どきなオンライン発表との
二本立てで
 
こんな状況の中でも
工夫をしながら活動をしてもらえて
ありがたいですね
 
 
 
1月の北海道スキーも早々中止になったけど
 
今、都内の学生が北海道に旅行に行くってのは
かなり厳しい状況かと思われるので
 
早くに決断してもらってて
よかったなと思いました!
 
今から中止とか
切ないしね
 
短い学生生活の中で
いろいろ残念なことも多いけど
 
大人と違って
順応性の高い子どもたちは
それなりに楽しそうに
高校生活を送ってる感じです
 
 
 
 
お弁当の記録
豚肉とほうれん草?かな?
 
おかずは種類いろいろ作れないから
 
たまご焼きに
 
野菜などなど入れてみてます
 
 
 
 
手羽先餃子と卵焼きと
 
もう1つはなんだったかな?
 
 
過去弁なので記憶なしですsei
 
 

 

カルディのお買い物は小さな楽しみaya

レジ前付近で見かけると

 

かわいくってついつい買っちゃう系

 

 

 

ほんのりクリスマス気分を感じながら

 

今日も一日がんばろう~~~

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村