新聞屋さんとのコラボ食パン!?くちどけの朝じゃなきゃ!! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

新聞屋さんとのコラボ食パン!?くちどけの朝じゃなきゃ!!

 

①乃が実の生食パン

⓶俺のbakery&cafe

③考えたやつすごいわ!

④高級食パン専門店あずき

石窯焼きパン工房「泉北堂」

高級食パン専門店「嵜本」

ラ・パンのクリーミー生食パン

 

に続く、高級食パンシリーズ虹

 

「くちどけの朝じゃなきゃ!!」

 

 

この名前・・・

 

あの系列だよね?

 

と思って聞いてみたら

やっぱりそうでした

 

③考えたやつすごいわ!

と同じく

岸本氏プロデュースの

高級食パンです

 

 

それならおいしいハズaya

 

 

 紙袋のデザインもおしゃれです
 
 

催事で購入したから

店舗は見てないけど

 

用賀にある

新聞販売店との食パン屋さん

らしいです

 

 
 
とりあえず
ちぎってみると
もちっとしていて
いい香り~~ハートラインストーン桃
 
 
 
この前に食べたのが
甘めの食パンだったので
 
それはそれでおいしかったけど
甘すぎず、基本に近いけど
上質な食パンのおいしさに
ちょっと感動つながるピスケ
 
 
トースとしてもおいしいです
(ジャムは「嵜本」さんのだったかな?)

 

 

 

かなり好みの食パンなので
見かけたらまた買いたいですsao☆


にほんブログ村