お久しぶりです!住吉陸です。
ブログ更新せな
って思い続けて1ヶ月以上が経ってました・・・

ネタがなかったのもあるんですが、時間がなかったのもあります。
ありえへんほど多忙大学生させてもらってます←
バイトに勉強に部活に趣味にサークルに飲みに勉強にぶかつうううううぅ
てな感じで1日24時間じゃ足りません(笑)

そういえばこの間トイックを受けてきたのですが
点数が690点・・・
なぜか800取れるって妙な自信があったためかなりの挫折感に悩まされ、次回大学で受けるトイックでリベンジを果たします!
目指せ800!

そして新しい趣味、ベースです。
{C9A3B5A1-C000-4953-80EE-4CF914AB324F}

けいおんの澪ちゃんモデルです。
いまいちどのメーカーが良くてとかはわからないんですけど、大学の先輩に週一で教えてもらってます。
曲はマキシムのF
ぽあだぽあだぽあだ!

気づけば一瞬で1ヶ月とかすぎちゃいますよね・・・
次の更新は早くします!←

ぽあだ!