岳さん!

じゃなくて!岳ちゃん!!!




中学生の頃の同級生で昔一緒にB'zのコピバンとかしてた大親友!

いやー!NYにいんだけど久しぶりに帰ってきたんだよ!

つか!今年の夏からハーバードの応用物理学の院生になるんだって!!!

すげぇーな岳ちゃん!!!

島根に帰る前に我が家に寄ってくれたんだよ!

そして我が家は生きのいい島根県人ばかり!


したらば飲むしかないーーー!!!!



今日は諒はいなかったけどまぁまぁのみました!!!


今は皆気持ち良さそうに寝ています!!!

さぁ!今から俺は学校だ!!!
頑張れよ俺!


負けるな俺!!!


泡盛二本とワインとウィスキー一本ずつ!あとジュースみたいなカクテル達!あとママ自家製の梅酒!

全部なくなっちった!!!
photo:01



でも岳ちゃんは
『こんな楽しい夜はアメリカでもなかったよ!』と言ってくれました!

俺もだぞ!

来年アメリカ遊びにいくぜ!





誰か一緒にいこうや!















なんてな( ´ ▽ ` )ノ










うぉー!!!風呂入って目さましてくるぜ!!

んじゃ!

きょうも一日頑張っていこう!!!

photo:02


アコ祭りのはずれな。