2013-01-16

今年9回目のNo.1獲得!!

テーマ:しばれフェスティバル

今日は今年9回目の日本一の寒さを記録しました!!



本日の作業などの紹介



水かけ編


しばれフェスティバル日記 しばれフェスティバル日記
今日の新顔 また 来てくれるとのこと よろしくお願いします!!



しばれフェスティバル日記 しばれフェスティバル日記
上からかけてます                  しましまでかけてます



しばれフェスティバル日記
体が冷えたら ちょっと休憩



設営編


しばれフェスティバル日記
ジャンボパチンコ 形が見えてきました



しばれフェスティバル日記
ジャンボ滑り台も形ができてきました



しばれフェスティバル日記
ステージ前にも 雪山が



お楽しみ編


メニューは焼うどん
しばれフェスティバル日記
アップで


調理風景

しばれフェスティバル日記

ごちそうさまでした



(番外編)


しばれフェスティバル日記

テレビの取材がきていました


後日 カメラとリポーターがくるそうです


放送予定が決まったら お知らせする予定です



【再告知】


1月17日(木)23時からテレビ東京系TVHのワールドビジネスサテライトで放送される予定です(陸別町内では見られません)


BSデジタル放送をご覧になれる方は BSジャパンで1月17日(木)24時から(地デジ放送の1時間遅れ)で放送されるワールドビジネスサテライトをご覧ください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陸別ラリーを成功させる会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。