バイクも売ったし・・・・。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

「天を敬い、人を愛する」そして名も官も金も要らず義に生き、義に殉ずる。

※アカウントのみで記事を書いていない方からのフォロワー申請はお断りしております。

 

腰痛で原付バイクに乗れなくなったので隣県の方に売りました。

 

 

購入した時よりも高く買ってくれたので助かりました。

 

 

これでエアコンの設置費用も賄えます。

 

 

僕も少しは家計の役に立てたかな?

 

 

 

車を先日、金沢市に行った時に電信柱と軽いキスをさせただけなのに

 

 

修理費が車が車だけに安い中古車1台が買えるだけ掛かります。

 

 

でも、あの車は僕の人生最期の車だと思ってるし既に走行距離は20

 

 

万キロを過ぎてるけど、もう20万キロ走れる車だと確信してるし。

 

 

僕は、そんなに旅行とかに行き長距離を走る事なんて滅多に無いから

 

 

死ぬまで20万キロは乗れないと思う。

 

 

修理は今、混んでいて一応9月に入り代車の準備ができ次第依頼しよ

 

 

うと考えています。

 

 

それまでは、コムスに充電式の普通の扇風機と同じ位の羽が付いてる

 

 

のと冷風扇を積んで暑いのを我慢しているしかありません。

 

 

実際、病院の往復を2度しましたが楽勝でした。

 

 

思ったよりも腰や身体への負担も少ないしハンドルなんて軽自動車以

 

 

上だし、憎い事にフットレストやサンバイザーまで着いてた。

 

 

走ってると皆が「あれ何?」みたいに振り返ります。

 

 

確かに、此所では、余り普及していません。

 

 

医大で1台だけ目撃しただけです。

 

 

100Vで満充電させれば60km位は走れるし、最高速度も65km以

 

 

上は出る。

 

 

ミニカー扱いなので毎年3千円位は納めないといけないらしいけどガソ

 

 

リン代とかを考えたら家庭用のコンセントで充電出来るコムスは街乗り

 

 

には最適です。

 

 

交通量の多い国道とかも普通の車と同じ様に走れるし敢えて言えば

 

 

暑い。

 

 

冬になれば暖房も無いので寒いだろうな。

 

 

でも、これは僕の麻痺した足代わり。

 

 

無駄に2万円払い続けても自分の物にはならないレンタルよか余程良

 

 

いと思う。

 

 

さて、映画を観ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

神様は手を抜かない 【大事マンブラザーズ 立川俊之】