こんばんは星いぇい


連日お知らせなど
たくさんしておりました、

広島カンターレオカリーナクラブ
第一回定期演奏会が

無事終了致しました!

開催にあたりご尽力ご協力
くださいました皆さまに
厚く御礼申し上げますビックリマーク

ありがとうございましたえーんハート



開催中の様子を
お届けしますハート




カンターレ木蓮イエローハーツ




柚ちゃんラブラブ

なんと柚ちゃん、カンターレの名品
カラーズEX グリーン4C使ってますガーン!




Duo Préver
デュオプレヴェールルンルン




HCC アンサンブルリベルテキラキラ




ゲスト演奏 なかしま拓さん流れ星ルンルン




講師演奏雷




全体演奏ウインクウインクラブラブ





終演後ラブラブラブ


おかげさまで、楽しいコンサートに流れ星
皆さんありがとうございましたおとめ座

お疲れ様でしたチューラブラブ




ルンルンしもはらりくとルンルン