2009年05月24日(日)

結局

テーマ:◆ その他

昨日、ゴルフクラブ買い換えの記事 を書きましたが、
本日、もう一度足を運びました。


色々試打して悩みましたが、


サスクワッチ SUMO スクエア ユーティリティ(3U)

サスクワッチ SUMO アイアン(4I)


を追加購入してみました。


これでクラブ構成は、


ドライバー:サスクワッチ DYMO スクエア ストレートフィット ドライバー
ウッド:サスクワッチ DYMO スクエア フェアウェイウッド(3W)
ユーティリティ:サスクワッチ SUMO スクエア ユーティリティ(3U)
アイアン:サスクワッチ SUMO アイアン(4I、5I、6I、7I、8I、9I、PW、SW)
パター:ユニタイズド パター マコ

ということで、とりあえずFIXです。


今までシャフトはSを使っていました。

ヘッドスピードを計測してみたところ、

自分も年をとったようで43前後でした。

20代の頃は45前後だったのに…(^^;)

Sのままでもよかったのですが、

疲れた時のことを考えてSRにシフトしてみました。

これが吉と出るか、凶と出るか…。


来月のラウンドが楽しみです♪




にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ


     人気ブログランキング

JCB THE CLASS JCBザ・クラス ザ・クラス ブラックカード プラチナカード プレミアムカード ゴールドカード クレジットカード ANA スーパーフライヤーズカード SFC 全日空 マイル ファーストクラス Fクラス 特典航空券 グルメベネフィット メンバーズセレクション メンセレ 陸マイラー ロイヤルα
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りくまいらーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。