こんにちは☆


『SORAは青い』


二日目

ありがとうございます^_^!


皆様の

温かい応援で

元気に板の上に立ててます。


幸せを

ありがとうございます^_^!








杉山真宏氏☆若菜元貴氏☆



若菜兄弟が揃いました(笑)


元貴から

昨年太喜の事を相談され

3人で会い


縁は出会いは

とても大切な世界ですので


その元貴の想いを

僕なりにしっかり受け止め

太喜が新たなスタート

沢山の作品と出会えますように


微力ながら

全力で支えて行こうと思います^ ^☆


ほんと微力ですが(笑)


そしていつか

兄弟公演を(笑)


気持ちの良いぐらい

弟想いな兄の太喜

兄想いな弟の元貴

ですよ。


ほっこりする☆





真宏参上☆


イケメン戦国の

かわいい弟が

たまに生意気な弟が

やってきました(笑)


終わったあと

ご飯にも行きましたよ〜


UZRの日替わりゲストに

出演してくれるの

かなり嬉しいんですよね^_^!


わいわいします(笑)


また来週

サシ飲みします(笑)


そして

初座長なまひろ

勿論観に行きます^_^!




エンテナな

桜田瞳さん☆

八島諒氏〜若菜太喜氏〜竹田亮氏と共に☆





町田達彦氏☆

米原幸佑氏〜竹田亮氏〜網代将悟氏〜久保田浩介氏と共に☆


我らが

まっちーが

きてくれましたよ^_^!


落ち着く(笑)





尾花みさとさん☆

南沙羽さん☆橘更紗さん☆


若菜太喜氏と共に☆

くりもんパワー(笑)


観劇ありがとう^ ^☆


さあ〜



三日目も

皆で走りますねん(^ω^)!



ではでは🍀