2024/01/06

今日は還暦のお祓いに
行ってきました✨



今年もお馬さんに🥕あげたよ

新年の特別なご祈祷でした

初めての体験に
ゾクッとしてしまったわ❗

物凄く
有り難かったです✨


私も誕生日で60歳キョロキョロ

人生って

あっという間ですね…

本当に色々あったけど
何とか乗り越えて
ここまで生きてきました
おねがい

これも家族のお蔭だと
感謝しています
🫂

今年は
新しく生まれ変わる年なので

気持ちを入れ替え

全てを受け入れて

私なりにのんびりと
余生を楽しんでゆきたいと思います
😊

沢山の病気とも
仲良くやって行くしかない

病気も全部
私の一部なんだしね


主人と娘たちと孫っち軍団うさぎのぬいぐるみ
忘れちゃいけない
ワンズわんわんわんわんわんわん


みなさん
宜しくお願いします✌







そして

我が家の

まゆちゃんズ〜💕

久し振りの登場ビックリマーク


一昨年

花が咲き
種を取りました🤩

そこからここまで
育ったよん💕💕
👇

親株のまゆちゃんは
一昨年花を咲かせて
種を取ったので

もしかしたら
株が痩せてしまったかも……


思い

去年は花が咲いたあと
直ぐに切り取り
水耕栽培で種を取りました
(たまたま運良く育っでくれた🤩)



種は大きい物が1個と
物凄〜く
ちっこいのが2個✨

ちっこいのは多分無理だと思う…




去年

親株の植替えしたかったのに

忘れた〜びっくりマーク
😱

季節を通り過ぎてしまって…
😅

今日見ると
少し弱ってるように見えるアセアセ

何とか冬を持ち越して欲しい
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頑張れ〜お願い




何か顔が長いな…


陸のお腹の具合が
良くならないので

🏥病院で注射💉2本と
薬とご飯を処方してもらいました

早く良くなろうね💕