りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアの りく♂ 6歳と マイペースな飼い主ゆきち~の日常(^^)  


テーマ:

 

こんにちは~  ゆきち~です。

 

時々、ブログを見てます!と 言ってくださる 超~貴重な方が居ます。

 

のんびりブログに お付き合いくださり ありがとうございます(^^ゞ

 

{16CFA174-673F-4AE6-AB14-ECEC30141ABA}

 

 

 

 首肉モリモリでござんす。笑

 

 

{3623BF8C-51ED-43CB-BFE3-5F39DD421DB5}


さて、だんだん朝晩は 冷んやりしてきましたが

 

今年は 念願の かき氷を何度か食べました。
 
{335A7EFC-67B3-4FC8-80C7-AB83D38973FD}

今って かき氷も お洒落になりましたよねー!

 

 

 先日、高校時代の同級生が住んでる 東京に行った時

 

なんだか有名な お店に連れてってもらったんです。 

 

到着した お店には もちろん かき氷を求めてやって来ている 行列が、、、

 

私たちは 整理券とやらを貰って 待ち時間は どこかへ行こう〜となりましたが

 

びっくりしたのは昼過ぎ頂いた整理券が 夕方にまた戻って順番まで待つと言う(^^;   

 

すごいんだね。人気のお店って。

 

 

{D0689751-B30A-474C-BB09-A8D5B6320E4B}

やっと食べれる〜って  整理券の時間に戻って来たのに
 
 私たちの前には まだ こんなに人が居ましたよ。 そして、待つこと40分。
 
{5CE2F1DE-71C4-4731-B99E-EFDB1F1AB192}

美味しかったですよ。ハイ。。
 
並んだ甲斐ありますよね、、、
 
{F0DA5B6E-C317-4C21-A84E-95B329C85F69}

味も忘れるくらい、、、笑笑
 
ここに辿りつく前に 昼間 日暮里で食べた
メンチカツとエビスビールビール
 
{A2003224-3DDF-4BF4-B069-979F75D25A72}

 
この味が 今も忘れられません。また食べたい〜
メンチカツって、こんな美味しかったっけー??ってなった♡
 
かき氷 美味しかったんですよ。
 
でも きっと私は もう食べる事ないかなーと。
(あんなに 並んでまでは、、)
 
なぜなら そののち 群馬編に出て来る かき氷かき氷が 私の今年の No. 1です ^ ^
 
{7A6F1AD0-C9E5-4499-9448-5BE75E780D02}

待ち時間 念願の スカイツリーにも行けたし✨
 
友達が翌日仕事だったので 東京滞在は一日でした。 
 
つーちゃん 泊めてくれて ありがとうね♡
 
 
さて、 hamttoでは 現在、、
 
コロコロ可愛い ファーボールのピアスとか〜
 
{5E4E60D3-B019-48D8-81C7-906147AE46C1}
 
アクセサリーも秋冬ぽい感じになって来ました。momiji*
 
{38B85089-22B8-4566-913A-D2369C3407CB}

色々作ってますので IGも 覗いて下さいねー!
 
Instagram → hamtto1002
 
{30D403FE-C14F-4E44-8906-8510C09A7C99}

キーホルダーとか キーチェーンとかも。。
 
{F873E86B-0D84-4F7F-BA93-9D7BF16DD16D}

色々ちまちま ^ ^
 
{FAF6C5AF-A022-43F1-87BC-9D77257F328D}

りくは ハムハム。笑
 

 

 

 

 

 

 

 

  のんびりですがよろしくね~(*^。^*)

にほんブログ村

 


 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。