こちらは昨日梅雨入りしました

今日は大雨
おかげで肌は潤ってます🤭



雨の日は読書
ミステリー小説を読みたいところなんだけど
不調が続いたこともあって
もう一度しっかりと呼吸を見直そうかと



私のパニック障害を治してくれたZEN呼吸法キラキラ
長年飲んでいたSSRIもやめれました!

江戸時代の白隠さんが実践して
あらゆる不調が無くなった呼吸法です
それを著者の椎名先生が実践しやすく
現代風にメソッド化してくれてます

自律神経の乱れからくる不調には
本当に良い呼吸法だと思う!
この呼吸法はずーっと(今朝もやった)続けてきたんだけど
過敏性の下痢になるってことは
上手く出来ていなかったってこと
たぶん姿勢かな🤔
一から勉強し直そう

これまで多くの〇〇健康法がブームになっては消えていったけど
ZEN呼吸法は、現在まで数百年も残り続けているからすごい✨


6月最後の週
力を抜いてこうスライム