先日、カラーしに美容院へ行ったんだけど
なんと、私の3時間後に甥っ子の予約が入ってた爆笑

予約のLINEしたタイミングまで一緒だったらしい笑


それで甥っ子(小5)のカットは✂︎
毎回おまかせなはずなのに、なんか急に
『センター分けにしてほしい!』
って言ったらしくて
美容師さんもママも私もびっくり笑



後頭部の鳥の巣がトレードマークだった甥っ子の口からセンター分けという言葉がでるなんて





最近サッカーやり出したり髪型気にし出したり‥
超絶足遅いのにサッカー笑


これは恋だわ



ちなみに鳥の巣に関しては
赤ちゃんの時からです🐥





私は、カットする時間がなくてカラーのみ
今回は、後遺症のヒリヒリ部分もカラー剤を塗ってもらった
不安だったけど大丈夫だった


美容師さんに
『a*さん、これ絶対好きだと思う!』って
見せてくれた
韓国多肉🌵♡



かわい〜
癒されました♡