脱ステして2週間

ずっと体調悪かった赤ちゃん泣きダッシュ
ついこないだまで胃痛と下痢で食べられなくて
大好きなコーヒーも飲めないし
急にカフェイン断ったからか、頭痛もするし
数日スポーツドリンクだけで過ごしました


でも昨日くらいからスッキリ
腕のぶつぶつも治ったし体調も整ってきた
って言っても今月の生理は来ないし後遺症のヒリヒリはひどいんだけどね
コーヒーは明日からにする☕︎


良い感じに体重増えててんけど元通りだわ
目標体重45キラキラ(h158㎝)


🏋🏻‍♀️💦


今日は体調も良かったのでUNIQLO行ってきた
スリッパを家族分購入
だけのつもりが、店内見出すとおわり笑
JW ANDERSON買いましたー♡嬉しー可愛いー♡



ところで
こちらは今、あちこちで
大の里優勝記念セールで盛り上がってます🙌
津幡町ではビール半額🤩



↑姪爆笑

めっちゃ大きいね星