本日は、



営業終了後に後輩とプライベートの話をしていて、



後輩の人間力の高さに驚かされたので書いていきたいと思います。



デートに何分遅れてきたら嫌かという話題を話していた時、



僕は、1時間遅れたら不貞腐れると言いましたが、



後輩は、ドタキャンされても怒らないと言ってました。



色々話を深ぼっていくと、



後輩の考え方は、



『怒ると自分も疲れるし、何か変わるわけじゃないから怒るのを辞めた』



という事を、中学2年生で気付いたそうです。



もう人間力の高さに驚愕しました。



僕は人間力が低いからこそ、学ぶことがたくさんあると思い、



どんな気持ちの持ちようなのかとか、



先輩ですがたくさん教えてもらいました笑



ものすごく勉強になることばかりでした!



うちの後輩は特に最高ですが、



本当に誰からでも学べる事は多くあるなと体感して感じれた事も



いい気づきでした!



『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』